おぉ表紙の裏に幻水Ⅴのイラストが!!
ぎゃーー待ち遠しい(><)主人公が男なのにどうしても女にしか見えないんですけどそのせいでイマイチぐっとこないんですけど。でもゲオルグがやべーカッコよすぎる!おおおっとージャンプとは全く関係ない話をしてしまいましたすいません。(笑

それでは!
気を取り直してジャンプ50号の感想どうぞ~☆


・リボーン
巻頭カラーですねぇ!なんかすっかり格闘漫画ですけどもね。皆さん待望の(笑)雲雀登場ですよー。黄色い声援が聞こえてきそうです。(笑

・NARUTO
せっかく今週も8班出ると思ったのにぃぃぃぃ!!単なる顔見せだったのかよ!ヒナタは倒れただけなんだけど・・・成長の兆しが全く見えなかったんだけど・・・。(笑 せっかく8班の戦いぶりが見れる~♪とか思っていたのに残念です(><)
つーかチョージのかわいさが激減してて驚いた。(笑 パパンにそっくりになったね!
えーっと、突然の新キャラの乱入です。突然バトルになるとは思わなかったなぁ。てゆーか堂々と下ネタを言うサイが愛おしいんですが!(笑 予想外に好きになりそうやべぇ。

・BLEACH
真面目な表情をしてるケイゴを初めて見た気がするよ。

・銀魂
ヅラぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
髪が長いのも良かったけど、短いのもそれはそれでいい!カッコいい!!絶対ヅラファンが増えそうですねぇ(^^)
あーやっぱり万屋はいいなぁ~神楽&新八いいなぁ~。協力してジャイアントスイング最高よ!(笑

・ネウロ
吾代と弥子のコンビ好きだな・・・。吾代はツッコミキャラとして確立されてきて面白い。

・もて王
気付けば毎週楽しみにしているよ・・・欠かさず読んでるよ・・・。さりげなく悠が面白いよね。

・ボーボボ
えぇ~~~!?終わっちゃった!!(ガーン
超好きだったのにボーボボ!まぁ第1部完ってことだけども。わ~~今から2部が待ち遠しいv

・ムヒョロジ
必死とはいえ「杖」を使えたってことはやっぱりロージーは才能があるんってことですよね~。これからどうやって開花していくか見物です!
てゆーかロージーの友達を助けた魔法律家ってどう見てもムヒョの師匠さんじゃないですか?ヒゲが見切れてる気が。

・ハンター
なんか変なバイオリニストがいる!(爆笑

・ミスフル
3人の過去にはこんなことが起きていたんですね。予想していたのと違ったっつーか、こんなもんかと思ってしまった。(笑 散々引っ張ったのに、ね・・・。

・みえるひと
姫野はかなり好みの性格してますv 明るくっていい!
もう少し絵がうまければ・・・かなりイケてただろうになぁこの漫画。(ヒド

・ジャガー
私もハマーの記憶を消去したい。


えーっと。
最近のジャンプはなかなか安定して楽しめているのですが、ずば抜けて面白い!ってゆーのが自分的にない状態です。みんな面白いっちゃ面白いんですけども。
最近新連載に当たりがない気がするんです。ほとんど長く続かないし。なので、もて王にはぜひとも頑張っていただきたいッス!(笑
スポンサーサイト

Comment


サイ君、君そういう人だんだんですかwww
って感じでしたよ。
バイオリニストには僕も爆笑でした。
こんにちはー☆
こちらでコメントするのは初めてなんで、ちょっとドキドキです~。

ジャンプは漫画のタイトルをよく耳にはするんですが、ちゃんと読んだのは銀魂くらいしかわかんないんです。
面白そうだなーと読みたいのはいくつかあるんですけどね。(リボーンとか)
何かオススメとかあったら教えて欲しいです。(結構、本気で)

あ、あとうちに「もしもバトン」というものが回ってきたので、もしよかったら受け取って下さいー!
もし先に回っていたらスルーしてくださっても構わないので!

では、失礼します!!
こんばんは!
curabinさん、るう子さんコメントどうもありがとうございます!レスが遅くなって申し訳ありませ~ん(><)汗

>curabinさん
サイ・・・私もまさかあんなキャラだとは思いませんでした。(笑 ただでさえキャラがですぎなので新キャラはもういいよーと思っていたのですが、サイはアリです!好きです!

バイオリニスト最高でしたよねv すごく情熱的!(笑 私はハンターは本誌でしか読んでいないので空けども、ぜひこのシーンはきれいになってるコミックで読みたーいと思いました(^^)

ではではー!訪問ありがとございましたぁ☆


>るう子さん
わーお!いらっしゃいませ~~(^^)私もるう子さんのコメントにドキドキです!キャァ!(笑

ジャンプはもう中学時代からずっと読み続けてたりしまして。買わなかった時期もあったりはしますがないと生きていけません。(病気

お、おススメは・・・たくさんありすぎるんですけどぶっちゃけ全部なんですけど。ジャンプに愛情深いものですから。(笑
とりあえず「銀魂」とか「NARUTO」とか「BLEACH」ですか、ね?有名どころですと。私は特に最近は「ネウロ」と「ムヒョとロージー」おススメします!面白いですよーーー!!
立ち読みでも(笑)1度チラッと呼んでみてはいかがでしょうか??

バトン了解いたしましたー!まわしてくださってありがとうございます(^^)近いうちに答えさせていただきますねぇv

それでは!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
