「エミリーローズ」ももうすぐ日本上陸っつーことで。
これはSHOWBIZですごい押していた作品なのでぜひ見たいと思っておりますw

はてさて。
いろいろ見たいのがある中で今私が1番見たいのが「プロデューサーズ」
愛しのマシュー出演作ですのよぉ~~~~~(^^)わぁい!
てゆっか、マシューが出てるの抜きにしても見たい映画なのです☆
これは元は1968年のコメディ映画なのですけれども、2001年にそれをミュージカル化しましてね。なんと!史上最多のトニー賞12部門受賞を成し遂げちゃったりしたんですって!!これは「シカゴ」も「オペラ座の怪人」も成し得なかったすごいことなんだそうですー。すごい!
で。
今回再び映画化で、ミュージカルに忠実になるみたい。
『舞台初代オリジナル・キャストであるネイサン・レインとマシュー・ブロデリックが息の合った名コンビぶりで主役を演じるほか、『キル・ビル』のユマ・サーマンがヒロイン役で新登場。舞台版そのままのハイテンションなパフォーマンスが楽しい。』だそうです。これはもう見逃せないッスよね~~~♪
つか舞台を生で見た人羨ましい。こんないいもん見れてさ。


おっさんはもともとミュージカルって好きなのですっごく楽しみです(^^)
4月8日から公開!絶対見に行くゾ!!
公式サイトでトレーラー見れるんですが、それだけでものすごく見たくなっちゃう。
まぁ予告に踊らされるタイプなんスけど自分。(笑
マシューが歌ってた…チラっとだったけど超かわいかった…ハァハァ。(変態)
他のキャストも豪華だし(私的にウィルフェレルが気になる笑)ホント公開が待ち遠しいですねっ♪

公式サイトはコチラ→
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
