いろいろ映画調べてたら見たいのがあふれんばかりにありすぎて困っています。
あぁ…知れば知るほどいろんなんあるなー。
おっさんはアダムサンドラーに今興味があるので、いやあのねコリンとかみたいに情熱的に愛があるわけではなくて純粋にただおもしれぇな的なファンだな的な好きなのですけれども、今度公開される「click」が実はものすごく楽しみだったりしています(^^)
劇場に見にいったろか。(本気)
どうやらショーンアスティンも出演するそうですよ♪おぉ~キタねサム!(笑
なんかすっかりアダムサンドラー一家に仲間入りしちゃって、おっさんは嬉しい限りさぁ☆出演作も目白押しっぽいし。(チョイ役疑惑高)
でも50回~の時みたいなキモすぎる役はやめてな!(笑


はうはう。
これから「ワイルドタウン」でも見るか、jackassでも見ようと思います。
jackass見すぎでDVDが擦り切れるんじゃないかと不安なのですが。(笑
あー…溜まってる映画の感想も書かないとね……いつかはね…。(先延ばし)

ジョニたん
あ、なんかサイズでかすぎるこの画像。(笑
ジョニー…最近めっきりなんのネタも聞かないのだけど、撮影中なのかしら??
相変わらずカッコいいなぁw 嫁になりたいね。(死)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
