いい画像がみつからなかったので画像ナシですいまっせん!
これも見てからだいぶ経っちゃったから細かい部分忘れちゃったなぁ~。(苦笑
でも素敵でかわいくって、DVD買ってもいいかなとか思っちゃいました(^^)

あらすじ↓

元はトップスターだったが、今は落ちぶれてしまった役者ジャック(ウィル・フェレル)。
そんな彼のもとにテレビドラマ「奥さまは魔女」の出演依頼がやってくる。
起死回生を狙うジャックは、"自分が目立つために利用できるサマンサ役"を探そうと必死になっていた。
そんな中、イメージピッタリのイザベル(ニコール・キッドマン)と出会う。
さっそく出演を依頼するのだが、イザベルには大きな秘密があって―!?

もぉ~なによりニコールがキュート!可愛い!おばさんなのに!(失礼)
私は「ムーラン・ルージュ」見て以来、ニコールはコメディでこそ魅力を発揮する人だと思っているのでサマンサ役はものごっつお似合いでしたね(^^)
このままロマコメの女王になっちゃえばいいのに。(笑
ま、いろんな役こなせるのがニコールの強みですけれどね。安っぽくないところがね。でも1番似合うのはコメディだよなー。

それはともかく。
オリジナルが面白いんだからそりゃリメイクだって面白いにきまってますよね~(^^)ニコールのキュートさで面白さが何割か増してたしぃ♪
これでウィルフェレルがもっと美形だったら言うことなしだったかな。(笑
いや、い~んですけどぉ…愛嬌ある感じでねぇ…でもニコールの相手だしもっといい男でもよかったんじゃね?とどうしても思っちゃいますよ、ねぇ!?
もっとカッコいい人がジャックやってたらもっと売れただろうよこの映画。(笑


もっとサマンさが魔女だって知ってからのジャックの葛藤が見たかったよなぁと思うのですが、別にそんなことどうでもいいやと思わせてくれるそんな映画です。(笑
馬鹿にしてるんじゃなくって、細かいこと気にせず楽しもうよ!みたいなねー。
ニコールの可愛らしさを堪能するための作品といっても過言ではないスよ。(言いすぎ)
でもほんっとキュートでかわいいから!
あの年であれだけかわいいって反則だから!
これだけ素直な女の子になりたいもんだよ自分も!できるならな!(笑

あぁ。
チョイ役でスティーブ・カレルがでてるのがものすごくおいしかったですねw
「The 40-Years-Old Virgin」…日本公開して欲しいなぁ~~(><)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
