ビリーがビリーが!みんなのアイドル(はぁと)ビリー・ジョーがぁぁ!!

金髪になってしまわれた…!

ガイーン!
おっさん金髪より黒髪のチョイロン毛なビリージョーが好きなんだよぉぉぉ!!
ひぃぃぃぃん(><)しかもものすごい金髪ですよ奥さん。
かつてビリージョーは金髪だったことありますけども、そのときより全然すごい。
もう見事なブロンド美人って感じですよ。(アレ?褒めてね?)
金髪も嫌いじゃないけど~いかつさが増すからなぁ。(笑
でもちょっとロン毛はロン毛キープなので、さほど怖くはないですけどね。むしろきゃわいいですけどね。(黙れ)
つかその年で金髪かァ…金髪…似合うけど…カムバック黒髪ビリージョー!(笑
まぁなんにしろカッコいいからいいか。(結局)

ビリー

短髪だけどこのビリージョーいいッスねやばいッスね!かわいい!
やっぱり黒髪萌えだなさらにスーツ萌えだなグフフw
あぁぁーー金髪で公の場にでてくるのは一体いつになるのでしょう…?
それにしてもまつげなげぇ~~~うらやましぃ~~~~。


フジロックの出演者が発表されましたが、GREENDAYもでればいいのにと念をこめてる最中です。(笑
てかフジじゃなくてもいいので、サマソニとかなにかしらで日本に来日してもらいたいですな~(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
