今日は面接前のSさんに遊んでいただきました。
Sさん、暑い中スーツでありがとございましたぁぁぁぁぁぁ!!
おかげで新しい手帳を買うことが出来まして~(^^)
多分1年使ってないよな気もするけど飽きたので変えたかった。
new手帳はキラキラです。むしろギラギラ?w
これから張り切ってカスタムしようと思います♪
つかステッカー探してさまよったけど、あまりいいのがなかったんスよねぇ。
チッ残念。


あぁそうそう。

どはーーーーーてぃぃぃぃぃぃぃ

この画像は某所にあったピートのドハーティのポスター。
珍しくうつりがいい気がする…。(笑
いつもみたいにブルドックさを感じないですよね。きゃわゆ~~~~い!!
ってことで撮ってみましたv
と言ってもワタクシの携帯古くて画像が悪いから、わざわざ友達に頼んで…むしろ命令して(笑)撮ってもらいましたが何か?
これ一体なんのポスターなんでしょう? ?
NMEって書いてあったけど、先週の表紙がBABYSHAMBLESだったらしいのでそれの付録かなと思ったり。
つか先週のには新曲の7インチアナログ盤が付いてきたんだってよ。
なんだよー知ってたら買ってたのに(><)
BABYSHAMBLES来日しないかなーーーーーーーーーーーー。


話題が飛び飛びで申し訳ないですが。
最近引きこもってばかりいたため、久しぶりに都会に出たらどこもかしこも秋物(もはや冬物?)ばかりで、ヤベー全部欲しい!ってなったけどお金がなくてただ眺めてるだけで苦しかったです。
やぱ夏服よか可愛いの多いよな~~~。いろいろ重ね着も出来るし。
それに帽子もかぶれるようになりますからね!ニット帽大好き~!
あぁとにかく欲しいものが多すぎてどうしようもない。
そしてお金もなさすぎてどうしようもない。
誰かお金恵んでくれないかなぁ。


10月に旅行に行こうと思いました。(唐突)
どこがいいですかねーーー??あ、ちなみに国内ですヨ。
行きたい所はあるんだけど、どこも同じぐらいぼんやりなので迷う。(笑


今日はあまりにまとまりがなくてすいません。読みづらいにも程がある。
MCS聴きまくりーののおっさんです。どうも。
ここのところ夜8時に寝ちゃったり、そのせいで朝5時に起きちゃったりと
謎の生活を送っています。
なんだこれ。
とにかく無意味に早起きすると暇なので、ニコニコ見まくってました。
フルハウス最終回を見た。
みんな成長しすぎててビビった。DJおばさんじゃん。
ジョーズを見た。
でも最後までなかったショック~。
THE FLYを見た。
懐かしかったけど予想以上にグロかった。こんなだったか?
レッドカーペットの我が家のネタを見た。
ハハハまた下ネタですか。
IWGP&ケイゾクを見た。
懐かしすぎる大好きなドラマ。やべー面白い!
さまぁ~ずさまぁ~ずを全部見た。
これからは見逃してもここを見ればいいって分かったので見ないで寝ます。
うん。とにかく見すぎ。とにかく暇をもてあまし過ぎ!www


あとは~~~あ、そうだ。
仕事先の近くでチン中村氏に遭遇しました。デヘ。
ギターを弾きながら歩いている変な子がいるなーと思って凝視していたら…
アレぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?みたいな。(笑
驚きましたわー(><)
場所柄ギターケースを抱えた若者はよくいるけど、弾きながら歩いているのは初めて見たよ。さすがだねw
あーーーでもどうせなら峯田氏かアビさんが見たかったぜ。(コラ)
ビックリして急いで店に帰って「今チン中村がいたよ!!」とゼェゼェ大興奮で騒いでいたら、同僚達に「そんなことよりもお前が走ってるのに驚いた」と言われました。え、そこ??
驚くポイントがワタシが走ったことなの??
お前ら普段どんだけワタシをやる気ないキャラだと思ってんだ。
やる気ないけども!


日々こんなもんです。
でも仕事始まったら変わるのかなーー。どうかなーーー。
とにかくお金がない。どうすれば。

つかPTHの新作が来年に延期だそうです。
マジかよあいつら何やってんだ。ロディ男め~ちゃんとして!!
これで年内再来日は確実になくなりましたなぁ…。チッ。
台風が近づいていますね~。
ってお前こんな時間に何してんだよっていう話ですね。
最近夜型の生活になってしまっていて、というのもバイトが夕方からになってしまったからなんですけれども。
さらに明日、いやもう今日は夜から朝までというマジで昼夜逆転ですよこりゃー。
あまりそゆ生活してると人としてどうかと思ってきちゃうので、ちゃんとした職を探さないといけない時期なのかしらんと最近考えるようになりました。
もう年だ…。ぎゃん!!
どうせやるなら次はしっかり自分のやりたいこととか興味あることを仕事に出来たらいいな、と思ったりなんかしちゃってマスv
ま、とりあえずは。
明日台風直撃時刻にバイトに行かねばならんっぽいのでそれだけが気がかり。


ようやくツタヤのカードを新しくしたのでDVD借りれるようになりました(^^)
久々に行ったらいろいろ見たいのがありすぎて困りました。
あれもこれも見たいーーーーーー!!ってなった。
しかし悲しいことにお金がないんですね。ショッキングです。
とりあえずお財布と相談しつつも。
最近全然見てなかったからこれからどんどん見るぞ~~~~~!エイエイオー!
てことで、今日はエラゴンを見たよ。微妙だったよ。(笑
感想は後日…というか感想すごく溜まっているのでまとめてどべーーんと近々アップする予定です。あくまで予定です。予定は未定です。(しつこい)

今日有線でフジファブリックが流れまくってたんですけどなんで?たまたま??
すごい懐かしかったぞよ。
フジファブリックは大学のときよく聴いていたので。



1番好きなのはこれ。たまらん。
今気付いたけどフジファブにもキーボードいたね!!
私は前から無意識にキーボードがいるバンドを好きになっていたんだなぁ。
今日はこれでもかってゆーぐらい買い物してきました。
明らかに買いすぎました。
でも欲しかったブーツが買えたからいいんですけども。
暑くてまだ履く機会はないですけども。
高かったし…。
いやいやいやいや
ずーーっと欲しかったしマジで買うともっと高いから満足ですけども!!
やぱDr Martinはカッチョいいわ♪
お付き合いしてくださったKさんどもありがとございましたーー!
何やら私の趣味の所ばっか見ちゃってすいませんでしたなぁ。
いろいろ振り回しちゃってごめんなさいね(><)
はぁぁぁぁぁ。
金はなくなったけど買い物欲はなくならんデスよ。
秋物欲しい。たくさん欲しい。
最近ゴテゴテファッションがブームだったがちょっと落ち着いてきた。
いい加減年なんだってことに気付いたんです…。
そろそろ年相応の格好しなきゃね~と思うんですが、どうにも。


そういや。
原宿のGAPにメイヤー兄貴の写真がどでーーんと載っててたまらなかったよ。
兄貴ィィィィィィィィィ!カッコいいィィィィィィィィィ!ハァハァ!!
きゃめろーんでぃあすとホントに付き合ってるんスかね?
私は2人とも好きだしお似合いだと思うからホントであってほしい。
ナイスカッポー。

衝撃的ニュースは、オーウェンが自殺未遂をしたとかしないとか!?
まままままままマジかよーーーーーーー!!!!!!!!!!
これ知ったときはビックリして言葉を失いました。
そんなに繊細だとが思わなくて。弟(るーく)があまりにアホだから。(オイ)
何かの間違いだと思いたいです…オーウェン心配…。
とにかく早く元気になってください(><)
フラットパックのメンバーもきっとビックリしただろうなぁ……。


見逃してしたオーリのCMが見れました~~~~~~~~♪
you tubeありがとう!wwwww
意味不明な内容だが(笑)、やはしオーリはカッコいいですなぁイヒヒv
いくら演技が下手でも私はずーーーと好きですから!
いつまでたってもオーリは王子!レゴラス!
ロマコメとかコメディに出てくれないかしら~~~~??
どうにも真面目路線、とゆーか大作にばっかり出てるんですもの。
真面目にキャリアを積んでいきたいんだろうけど…何度も言うけど演技下手なんだから無理とゆーか早く目を覚ましてほしいとゆーか。←失礼発言
ぶっ壊れたオーリを1度でいいから見てみたいですよねー(^^)
だからぜひ!コメディに出ておくれっ!!


さて。
今日はバイトが戦場でした。
職場の近くで某大きなお祭りが開かれていたので。
初めて的屋的行為をしたんですが、なかなか楽しいですね~。
何年もお祭りなんて行っていないので、雰囲気が味わえて楽しかったな。
まぁ仕事じゃなくて普通に参加したかったけども。(笑
あまりに簡単なお釣りの計算を電卓でしていたら、お客さんに「大丈夫!?これ小学生レベルの計算だよ!!??ドンマイ!」と言われました。
…数字には弱いんですすいません。切ない。
なんだかんだ楽しめたのでよかったんですが、とにかく疲れました。
こんなに忙しかったの久しぶりで。
あーーー足が痛いわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(><)


Enemyの単独決まりましたね。ヤッター!
Klaxonsとかぶるかと思ってドキドキしちゃいました。(笑
12月はUK祭りになりそですな~~~~ウハウハv

« back | main | next »

