上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週は合併号だったんだな~。今知ったしな~。
それでは今週も元気があるので感想いきまっす!

・とらぶる
ジャンプってエロ系は絵が上手な人が担当する決まりでもあるんですか??
いやっはや相変わらず麗しい絵ですなー。
まぁ…順当にいけば「ポストいちご」になっていくんでしょうか。
てゆーか告白のくだりとかうる星やつら!?って思わずツッコんでしまったんですけど。なんか似てる。
ヒロインちゃんがおっさんの好みっぽいのでちょっとこれからが楽しみです♪
どことなくユリカっぽいのがいい~~~(><)あそこまでハチャメチャじゃなさそうだけど。(笑

・ワンピ
カリファさん(名前ようやく分かった)(遅い)はギャグ要因で決まりだ!
やっばいおもろいこの人。

・ぶり~ち
雛森…くまがひどいッスよかわいそう。
でも「あいぜんタイチョーを助けて!」とかウザいこといいだしちゃって好感度がドン下がりです。もともと好きじゃなかったけどウザすぎる頭が悪すぎる。
こーんなあいぜん派なら潔く敵に回ったほうがいいと思うなぁ。
そのほうが自然。
あいぜんに傾倒しちゃう~ってのが目に浮かぶしいいと思うんだけど。
ひつがやと雛森のバトル見たいしね!すっごい愛憎劇になりそ!(笑

・ナルト
2部になってから微妙だったけど、今回ほどひどいのはないよーー(><)
突然すぎます脈略がなさすぎますサイの改心!
はえーよ!寝返るのはえーよ!!(笑
ナルトって改心するまでの葛藤とか流れをうまくみせてって(そこにバトル絡んでて盛り上がったのに以前は)、それで今まで感動させてくれたのに一体どうしちゃったんでしょうか?
2部になってからおかしいぜ岸本神…。
こんなとってつけた感動話作るぐらいなら、サイださないほうが何倍もよかったと思います。

・アイシールド21
雪光の必殺技ないの?

・銀魂
沖神公式…素敵な展開ですね…!
つか神楽がやっぱりかわいいです。銀ちゃん銀ちゃん言ってるのがかわいらしぃ!!
沖田は普段がすっごいSだから今回みたいに骨折したり顔面強打したりしてるとそのギャップですごい面白い。

・リボーン
ギャグがないと寂しいッスね…。
コロが寝かしつけられてるのは面白かったッスけどね…。
きっと了兄が勝つことでしょう。
あ、でもこの人いつも負け戦しかしてないですねそーいや。じゃ負けかもな。(笑

・ぺんぎん
台形のコマはいいんですか。(笑

・謎村
あっれー!!??2回目にしてはちょっと後ろのほうじゃない!?
むむむ…ファンとしてはハラハラですね毎週。(笑
今回は可もなく不可もなくってゆーいわゆる微妙な感じでした。面白かったとは言えないなぁ残念だけど。
ヒロインさんがかわいらしいのでもっと絡んできてほしいですねーw

・テニス
久しぶりだなぁー。ある意味これがないと締まらないですねジャンプは。(嘘)
金ちゃんって確か映画版に出てる人ですよね??
早くハゲな跡部様が見たいです。

・デスノ
待ってましたーー!待ってましたの月ぼろっくそーーー!!うわーい!!!
今回はおいしいところだらけで。
月とか松田とか魅上とか、それぞれがそれぞれひっどい顔してますね!
不細工ヒュー!特に魅上ひどすぎ…。(笑
役立たずの松田がこんなに怒るのが違和感なのですが(アホキャラとして月派になってもおかしくないもの)、まぁいいとしましょう。
はぁ~~。私の目的の「月の落ちぶれる様」は見れたので満足です(^^)
もっとひどい目にあってもいいけど(鬼)、月がここからどんな手に出るか気になりますね。死には…しないだろう、な。

・ムヒョロジ
トーマス編のせいで掲載順位が下がったようです!(笑
確かにトーマス編は今までで1番つまらないと思います。早く終わらないかな…。

・ねうろう
このままネウロが人間になって弥子とハッピーウェディングでいいんじゃないか。
つーか柱が1番笑った。愛のようでもあるって…!

・ミスフル
いよいよ終わるのか!?なんかもう…頑張れ!

・サーガ
えぇぇぇえええぇぇぇーーー!!??この掲載順位に納得いかねぇーー!!
特に今回面白かったのにぃ!今回でアップしてくれるといいなぁ~。
表紙の若い宏海がかわいい…。
ボケてツッコんで~ボケてツッコんで~って超面白かったです!お気に入りのやいこもでてくれたし♪
意外な画風から怒涛のボケツッコミがおもろすぎる。

・ジャガー
不安定じゃないビューティーになれるならハマーとくっついちゃいなよ!


今週はデスノが印象深かったです。月が落城。
もっと派手に巻頭カラーでやってほしかったなぁとは思いますが。
逆にナルトはだんだん怒りすら沸いてでるような微妙感で…。
2部になってからナルトのいいところ…ナルトらしさがない!そしてバトルもない!
うーむ…どうしたもんでしょ。
家事が落ち着いたので、久しぶりにジャンプ感想いきます!

・謎の村雨
いとうみきおキターーーーーー!!!!
これが読みきりで出てから待ちわびてましたよっ連載を!
おっさんはいとうみきお大ファンなのでかなーり嬉しい新連載です(^^)
初回ってことでページ数も多くて大満足でしたw
読み切りからそんな時間たってないけど、絵ちょっとうまくなってません??
人気出るようバリバリ頑張ってほしいもんです☆
ちなみに村雨がバームクーヘン好きっていい設定よね…。萌える!(笑

・ワンピ
カリナ?(名前覚えてない)の突然入浴シーンには思わず吹き出してしまいました。
どうしよう…この人面白い…!

・銀魂
柳生編…特にすっげぇ面白いとは思えませんが、やっぱり随所は面白いですw
基本的に神楽が面白いですね。アニメ化以来めっちゃ神楽ファン。(聞いてない)
てゆーか沖神公式じゃん!!
今まで匂わす感じ(と勝手に捉えてきた1部のファン笑)だったのに、ここでいきなりの公式沖神ですよ!思わず大文字で言っちゃいますよ沖神だぁ!
土方さんはかつてないほどやられキャラで笑える。(笑

・あいし21
雪光ってばもっとすげぇ技持ってるのかと思ってたらけっこう普通だ…。
つ、次でなんかやらかしてくれるのかな??
泥門の反撃楽しみです!

・ブリーチ
決戦は冬ということは冬までこーゆーレベルアップ的な話がつづくのでしょうか?
冬って漫画の中でだ、よね?
漫画の中でいま季節はいつなんですか。(笑
リアルに冬までだったらどうしよう。
読む気しなくなるけど(今でもあまりしてない)、展開早すぎるとそれはそれで嫌かもしれないし…うーん?難しい(><)
とりあえずこれ以上キャラ増やさないでくれればどうでもいいです。(投げやり)

・ナルト
最近イマイチ盛り上がりにかけますねぇ~。
2部に入ってから派手な戦闘…グッとくるような戦いとかないせいかなー。
ま、サスケと会ってドカーン!とやるための布石でしょうけど。
でも木の葉崩しとか中忍試験とかみたいな盛り上がりがほしいィィィィ!!
とにかくナルトもこれ以上キャラは出さないで、古いキャラをちゃんと使ってあげてください。マジで。

・リボーン
すっかり格闘漫画ですね!
ギャグ好きのおっさんとしては微妙だったけど最近受け入れられるようになってきました。
絵がねー上手くなったっつーか…変わりましたからね。

・ムヒョロジ
トーマスが敵だとなぜか読む気しない!(笑)(読んでるけど)

・ですのーと
月はやっぱりこうでないと!
最初のコマのポーズといい気持ち悪さ全開でたまりません。
うーむ…自分の考えとは別に私は月に勝利してほしいなぁと思ってて、だってそしたらすっげぇバッドエンドじゃないスか!すがすがしいじゃないスか!
漫画的にそのほうが面白いと私は思うのです。
まぁ~月にはすっげぇ苦しんで死んでもらいたいとも思いますが。(笑
落ちぶれる月が見たい…!(歪んでる)
てゆーか今週号の松田の目が怖くてちょっとビビりました。
松田は場違いにヘラヘラしてないとダメだよ。(笑

・ネウロ
サイって絶対案外優しい。

・ミスフル&タカヤ
ぎりぎりでよく粘りますね~~~~。(嫌味)

・もて王
ここの所掲載順位が下降気味過ぎで心配です…!お、終わらないで!!
悠が面白いけど…確かに今回のはそんなに面白くないですな。(笑
面白さにムラがあるせいなのか人気下降は。
私的にやいこがでてくるとハチャメチャになるので好きです。笑える。

・ジャガさん
ビューティー田村なんか久しぶり。(笑


大好きいとうみきお作品が連載スタートしたので今までよりジャンプを買うのが楽しみになりそうです♪
それにしても感想やたら長くなっちゃったなぁ~。(笑
遅くなってしまいましたがジャンプ感想です!祝・ボーボボ復活祭り!(笑

・ボーボボ
ケガリーメン・・・なにやら1部とほとんど変わっていないようですけれども、これってわざわざ2部にする必要あったのかな?(笑
まぁとにかく意味不明で笑えるボーボボが帰ってきてくれてよかったわ~v

・NARUTO
突っ込まんでおこうと思ったけど、今回のサイの露出っぷりには突っ込まざるをえないですね。腹チラどころか胸チラ!(笑
「仲間のためなら・・・」と頑張るナルトですが、いかんせんその取り戻す仲間に魅力が全くないので説得力がありません。SASUKEの何がいいってんだ!

・ムヒョロジ
ちゃんと読んでるつもりなのに、ムヒョ側がよくわかんなくなってきた。
誰と誰が戦ってんの?何しようとしてるん?(馬鹿

・BLEACH
日番谷弱くね!?
これでなんでこの人隊長になれたんだろう・・・活躍したトコ見たことねぇよ!(笑
松本が活躍しそうだからいいけれども。
ジン太が怒ったからいいけれども。(雨×ジン太好き

・アイシー
雪光って出てなかったんでしたっけ試合に。よ、よく覚えてねぇ・・・。(死
セナと鈴音はいいなぁ。

・World4u_
久々ですねぇ~。これ結構好きなので嬉しいです(^^)このまま連載にむけて頑張れぃ!
ま、今回の話はちょっと微妙でしたが。あんまり面白くなかったな。(笑
なんかこれどことなく「ぬ~べ~」に雰囲気似てますよね。

・Dグレ
連載再開でございます~。けっこう早い復帰ですけれど・・・体調はだいじょぶなんですかね?
なんか・・・話すっかり忘れちゃってるんでイマイチ盛り上がらないとゆーか。(笑

・ネウロ
表紙がよいなぁ。ジャイアニズム溢れてるなぁ。
ギャグが今週も少なくて悲しかったです。やっぱりギャグないとね。

・銀魂
あぁ面白い。これだよこれでこそ銀魂だよ。シリアスなんて目じゃねーよホント。
セリフ回しの面白さは天下一品ですね!掛け合いがホンット面白い!

・テニプリ
いよいよ跡部様の出番でごわす!キングの出番でごわす!ぶっふぉ!!(爆笑

・リボーン
マジで格闘漫画やんけ・・・。
ツナは今まで微塵も成長しない良いところのない(言いすぎ笑)主人公でしたが、ようやく変わりましたね!
作者はツナのこの成長が描きたくってバトル編にしたんでしょうか?まぁ・・・ギャグだけじゃこれは描けなかったですものね。

・もて王
いやー面白いなぁ。もう悠が最高すぎる。

・ポルタ
お前を盗みにきたぜって相当キザなセリフに大爆笑です。(笑うとこじゃない

・ジャガー
ハマーには何もあげなくていいと思います。


次号は全国の小中学生待望(笑)河下先生の読みきりが登場です。
またいちごのようなイライラ漫画なんでしょうか?真中みたいにムカつく主人公じゃなきゃいいなぁ~。
猛烈に眠いので今日は簡単にいきます!
それでは~ジャンプ2号感想レッツラゴー★

・ムヒョロジ
エビスはキモい(笑)けど憎めないですよね。
つーか、表紙がいいなぁ!エンチューやリオ先生もいて切ないなぁ!

・ぶりーち
「冬獅郎→ハズレ」大正解!(こら)
乱菊姉さんがやられるとことか、ちゃんとやってほしかった。
キャラだしすぎでどうしようもないのは分かるけどちゃんとしてくれ久保先生よ。
展開がスピーディなのが売りだったけどもBLEACHって。でも破面がでてきてからさらに進むのが早くなって、早くなりすぎて物足りません。

・NARUTO
サイ・・・いいよ君!サイ×サクラはありだなうん。

・あいしー
泥門おめでとうーーーーー!!!!わぁい分かりきってた結末だけどわぁい♪
アニメより漫画のほうがいいなアイシーは・・・。

・銀魂
お妙さんはどうしてそんなに銀髪の侍を憎むのか。そうしてそんなに殺したがるのか。こないだめっちゃ銀妙だったやん!(笑)
"勲=さっちゃん"の公式が見事成り立ちました。二の枚勲って最高すぎる。

・ネウロ
ギャグが少なくてイマイチだなーこのシリーズ。
ユキも仲間になっちゃうんじゃないかってドッキドキ!

・リボーン
すっかり格闘漫画になってしまわれましたなぁ~・・・。天野先生、ギャグよりこっち方面でやりたかったのかなホントは??
私はギャグなリボーン好きなのでこのシリーズはどうでもいいんですけども(ツナが成長してくれたことが救い)、そっれにしても表紙やばいッスね!犯罪的にかわいいよ子供ディーノ!ハァハァ萌える!!きゃわゆい・・・エロい・・・!
ぜひとも特別編とかでいいんで、子供ディーノの話やってもらいたいですー(^^)

・てにぷり
そ、空を飛んだ・・・!?(ゴクリ)

・みえるひと
あ、まだ終わらないんですか!ふんばりますね!
またも不細工な豚キャラみたいの出てきちゃったけどさー。この漫画はガクの人気で持ってるんでしょ?え、そうでしょ?(ただの自分の趣味

・もて王
こんな後ろで超ショックー!終わらないでぇぇぇぇぇ!!(涙&土下座
はぁ~~もう悠は最高だな。最高!

・ジャガー
マス太郎ーーーーーーーーーーー!!!!!!
ジャガーで1番好きなキャラクターです。(え?ぴよ彦とかは・・・?)マス太郎の絵なら誰にも負けない自信がある!超ある!(いらない自信)
ジャガー長いこと連載してるけど、マス太郎ネタは初めてですよねひゅぅ~!
コイツこんなでかいんだ・・・ミキキーって鳴くんだ・・・。(愛


あれ?簡単とか言っていつも通りになってしまったとです。Why?
次号はボーボボ、Dグレの連載が再開。
うわぁすごく楽しみですね~(^^)特にボーボボ!(そっちかぃ
World 4u_も大好きなので嬉しいです♪これ連載化してくれないかな~??
ちょうじぃぃぃぃぃ!!!!

笑ってたよ彼。カップケーキ(?)がそんなに嬉しかったの長次!長次ィィィ!
きっと他のみんなにバレないようにこっそり食べたんでしょうね。で、こへに「あー!長次何食ってんだよー」とか言われて慌てふためいちゃって喉につまっちゃって、偶然通りがかった仙蔵様がスッとまるで王子☆のように水くれちゃったりなんかして、そこになんだなんだってもんじーもやってきてさ。でさ、仙蔵様に「うるさい」なんて言われて、いや仙蔵はただ嫌がらせで言っただけで「ハァ?」なんつってもんじーキレたところにトイレットペーパー持ったいさっくんが通りかかって「どうしたの~?うわ!長次どうしたのだいじょぶ!?」って心配して、こへはずっと苦しそうな長次に「何食ってたの何食ってたの」って問い詰めてて、仙蔵ともんじは口喧嘩(仙蔵はからかってるだけ、もんじは本気)してる~みたいなね。

・・・なんだこの無駄に長い  妄 想  は!

どうもすいません。
いやん。
今日の忍たまのせいですよそうですよ。
しんべえとカメ子の仲良し具合もかわいくってよかった~(^^)あんまりしんべぇかわいーって思わないんだけど(笑)、今日はほんまかわいいなと思いました。

ツ○ヤに忍たまのDVDあるらしいので借りてきたいです。きっと近いうちに借りてきます。も1回劇場版見たいな~。利吉さんの活躍+妙にカッケーBGMが素晴らしい!(笑

« back | main | next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。