上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近心を鷲掴まれるバンドがなくて寂しいな~なんて思ってましたら出会いました。

FAREWELL

North Carolinaの6人組、Farewellでございます(^^)
久々にキタよこれーーーーーーって感じッスv
現在purevolumeのTOPを飾ってるのでご存知の方もいらっしゃるのでは?
私はそのTOP画像に心奪われてしまったわけでして。(笑
あ、上のやつは違いますヨ。
コレ→  がそうです。サイズ大きいのでご注意くださいまし。
あぁ~なんて楽しそうなんでしょっ!www
なんか馬鹿っぽくてたまらないですよね。あ、これ褒めてますので。

ジャンルとしてはProgressive / Powerpop / Pop Punk。
ふむ。爽やかで元気が出るようなメロディーがいいッスね~~~♪
PowerpopとPoppunkのホント中間って感じなので、どっちも好きな私としてはたまらん高ポイントあげちゃうよーっていう。
それに声も好みで~!
ちょっとRJAのロニーちゃんぽい気が。
ロニーちゃんみたいなハイトーンじゃないけど、歌い方(?)が似ているような。
&いわずもがなツインギターなのもグッジョブ!ですv

EMOぽい要素も感じられるなぁと思っていたのですが、レーベルがEpitaphということでなるほど納得しました。
つかEpitaphってハズレないよなぁ~。いいバンド多すぎ。
もう無条件にEpitaphのバンドってだけで好きになっちゃいそうだっつの。(笑


えーと。
そんなFAREWELLは9月25日にNew Album「Isn't This Supposed To Be Fun !? 」をリリースしました。おぉタイムリー!w
これがまたアートワークが可愛くて~~~♪
Powerpop系のバンドって、アートワークはもちろんファッションもカラフルだったり個性的だったりで、見てすぐ分かりますよね~。(笑
そんな可愛さも心を鷲掴む重要なポイントってことですな!www

今月いっぱいはPowerspaceとツアー中。
で、10月からはScenes From a Movieとツアーのようです。
おぉ~~~両方とも将来有望なバンドじゃないか!
Forever The Sickest Kidsともライブしたことあるそうで(実はコイツラもけっこう気になってたバンドなのよね~)、今後が気になるバンドですな(^^)
HMVでもけっこうプッシュされてるらしいので、人気でて来日してほしいぜぃ!!

purevolume
http://www.purevolume.com/farewell
MySpace
http://www.myspace.com/farewell

music videoはまだ出来ていないみたい。
発見次第UPします!
仕事終わって今家に帰ってきました。
昼夜逆転生活はいい加減嫌になってきたわ~(><)

ってそんなんはどうでもよくて。
9月12日にMotion City Soundtrackの3rdアルバム「Even If It Kills Me」が発売されました!よっしゃー!!

EIIKM
今回はアートワークもめっちゃ可愛いです。色使いが素敵~~~♪
MCSはこの世で1番大好きなバンド。
いつか彼らのライブに行くことが私の夢なのです。
今年のフジロックに出演していましたがさすがに断念しちゃったので…。
そんなわけで待ちに待った新作。
まだアメリカでは発売されておらず、なぜか日本で先行発売されました。
なぜに??
これは再来日近し、とゆー布石なのでしょうか!?
だったらいいな。(笑

とにかく、このアルバムすごくいいです!!!!!!!
パンク色はだいぶなくなったけど、切ないメロディーラインにはますます磨きがかかった感じ。
さらに、ジャスティンの素敵ボイスが合わさって胸キュンキュンてな具合に仕上がっておりますv
私はかなりこのアルバム好きですね~~~(^^)
なぜか失恋ソングが多いのが今回の特徴かな。
もぅ歌詞が半端ない。
半端なく胸に刺さるーーーーーー!!www
歌詞だけ見るとお前ティーンかて思ったりもするんだけど、これをMCSみたいなおっさん集団(コラ)がやってるからいいんですよね~~。年の功というか。(笑

そんなわけで、今このアルバムの特設サイトが出来ています。
コチラです → 
アメリカ版の特設サイトに掲載されていた、ニューアルバムが出来るまでを追ったWEBISODE(WEB+EPISODEをかけた言葉)を字幕つきで見れるのがなんとも素晴らしいです!!
何て言ってるかほとんど分からなかったからカナリ嬉しい~~~♪
今は2までアップされておりますが、これからどんどんアップされてくようなので楽しみでっす♪
私的にエレベーターに閉じ込められた回が早く見たいなぁ。
なんて騒いでたのか気になる。(笑
music videoが見れたり、最新情報も載っているので要チェックですよ~。

ちなみに。
2ndシングル「This Is For Real」のvideoが出来上がった模様。
ちょっとですが、メンバーのコメントと共に特設サイトで見れます(^^)
まだフルでは見れないみたいなんですよね~。
マイスペや公式サイトでも発表されておらず。
まぁ近いうちに全貌が明かされるでしょう。
今回はメンバーちゃんと出演してるし、面白いvideoっぽいから楽しみです!!
しかもこの曲が今回のアルバムの中で1番好きだったりするので。
たまらん!!!!!!

HMVやらいろんな所でプッシュされているみたいなので、このまま人気爆発してぜひ日本に来てくださいなーーーーーーー。
待ってる!アタイいつまでも待ってる!!!!!
おーるたいむろう

でかでかとこんな画像不愉快でしょうか?
私はけっこう不愉快です。(じゃ載せんな)
世間の流れには乗らないようにと思ったけど、やっぱり気になってしまいます。
最近グッとくるバンドがないから更に。

9月26日に新アルバム"SO WRONG, IT'S RIGHT"リリースする彼ら。
これでようやく日本デビューです。
日本で注目されたからだいぶ経っている気がしますが。
前回のアルバムでは日本盤は出ず、私的にそれが不思議でした。
だって結構な人気あったと思うし。HMVとかいろんなとこでプッシュされてたしね。
まぁとにかくおめでとう!ってことで。

冒頭の画像はなんなのかよく分かりませんが、最近の雑誌では必ずこれが載っているといっても過言ではないほど出回ってますね。(笑
見るたびに、大人になったとき後悔しないんだろうか?と心配になってしまう。
だって白ブリーフ…絶対いつか後悔するときがやってくるハズだ。
どうして俺はこんなことしちゃったんだって思う日が!www
まぁ~だいぶ気分は損なわれますが、印象に残るので目立ちはしますな。
なのである意味宣伝効果はすごいあるかも。(笑
インパクトあるもん。

爽やかで聴きやすいポップパンクなので私好みには違いないが、特にすごくいいわけでもないんだよね~~~~。
聴いてるうちにハマるのかしら、とは思うんだけど。
とりあえず新しいアルバム買って聴きこんでみようかなーって感じですv

なにしろATLはメンバーみんな若いのよねぇ。
voのアレックスは19歳ですって!若い!
この子見た目カッコいいのに、ちょっとアホっぽくてそこが可愛い。
なんつーかアシュトンと同じ香りがするというか、イケメンなのに笑いを取りに行こうという姿勢がすごくいいと思います。芸人かお前はみたいな。(笑

ニューアルバム発売、日本デビュー決定…となれば次は来日ですね!
ありえないことではないというか、もっそいありえると思うので期待♪
new blood辺りで来ないかしら~~~??
楽しみに待っていようっと。
今1番見たい映画です(^^)
アメリカではもう公開されたみたいス。
評判はあまりよくないらしいのがショッキング…。
日本にやってくるのはいつになることやらって感じですが。
そもそも劇場公開されるのかという疑問はこの際置いておきましょう。(笑

これが予告編ッス。字幕ありませんけど。



面白そう~~~~~~~~~~!!!!!そしてカッコいい!
今気付いたけど、私アクション映画って好きなのかも。
派手で頭カラッポにして見れるところがコメディに似てるし。(笑
これはガンアクションが派手っぽくていいですねv
最後のほうのヘリから落っこちてるのはギャグぽいけどー。
つか予告見る限りではポールジアマッティがかなーり笑わせてくれてるので、ギャグ面でも期待が持てそうなのが魅力的。

私は何気にクライブオーウェンが好きだったりする。
トゥモローワールドを見て以来、渋いオッサンって感じがたまらないと思うようになったのです。いい役者さんだーね。
シンシティの時は微塵もそんなこと思わなかったのに。(笑
しかもCOOLな役っぽくてカッコいい!似合う!
ヒロインがモニカベルッチ??と思わなくもないんですが、まぁキレイだし…そんなに出しゃばってこなさそうだからいいだろう。(偉そう)

あぁそうだ。肝心のストーリーを言い忘れてました。

殺し屋(ポール・ジアマッティ)が、ある女性とその赤ん坊を殺す仕事を請け負う。
部下を率いて襲撃するが、そこにたまたま居合わせた謎の男(クライブ・オーウェン)に邪魔される。
謎の男は女性と赤ん坊を守るために殺し屋たちと死闘を繰り広げる。

こんなんです。
謎の男クライブオーウェンか…いいねいいね~~~~~~!!!!
DVDでもいいけど、やぱこーゆーアクション映画は映画館で見たいものですな。
どうなるかしら?
このキャストなら日本で公開されてもいいと思うけど。アクション映画だしね。
今日涼しかったですよね?朝とかむしろ半袖じゃ寒いぐらいだったなナゼー。

SさんからTHE ENEMYを借りまっして、いやぁいいですね~~~~(^^)
ちょっとUKにハマりそうな予感…!
洋楽にハマると"王道→US→UK"ってゆー風に流れるって言いますが、私信じてなかったけど本当かもしれないって思ったヨ。(笑



この曲が好きすぎて!!!!!
私は初めて聴くアーティストのライブってはしゃげないんですよー。
曲がどう転ぶか分からないからどうノッていいか分からなくて。
故に楽しい気持ちはあっても棒立ち~みたいな。ははは。
でもENEMYはそうじゃなかったんだな~~~~~~!!!!やるな若者!
まだぴっちぴちのヤングメントリオみたいだし。バンド結成したの去年らしいし。
フレッシュ!
ボーカルはどうしてもヒラメに見えるよーねーーーーー。(笑
この人もけっこう声変ですよねぇ。
歌い方がそうなのかもしれないけど妙に気合が入ってるなと思う。
そこが好きなんですけっど。変な声万歳。
嬉しいニュース。
12月に再来日が決定したそうで!しかも単独!ヒャホー♪
まだ名古屋しかアナウンスされてないけど、東京では確実にやるでしょう(^^)
会場はクアトロです。うは。


サマソニ出演者とかのインタビューが載ってて要チェキ☆なサイトがこちら→
言わずもがなってぐらい有名ですねすいません。
TAI(王子のみ)、コブラちゃん、GCH、A7Xやらのインタビューがありますよ♪
なんかレブ太ってねぇ?去年もっと痩せてたよね??
座ってる写真がちょっとイカついおっさんにしか見えない。(笑

ぎゃっ!
1番気になった王子胸チラ画像。
サマソニでのパンチラに続いて次はこれかぃー。いかがわしいなぁもう。(笑
とにかくシャツがはだけすぎですよね。そしてアングルが上から過ぎる。
エロ王子、ダメゼッタイ!


えーと後書こうと思ってたことは…。
あぁそうそう。
昨日?つか今日の明け方??に配信されたProjekt Revolutionですが、MCRは次はHelenaですってゆーいい所でぶち切れちゃったそうですね~~。
見てた方はショックだったでしょうなぁ。
よりによってHelenaの時ってなぁ。
途中ジェラルド君が抱きつくかなんかして(?)、フランクぶちキレたそうで。
乱闘したとかしないとか。ははは馬鹿だー。
はっきり言って配信された映像には興味がないが(好きなバンドのライブは生で見たいし、それにMCRのライブは映像になると途端に下手くそさが浮き立って落ち込むから笑)、そのシーンだけは見たかったッス(><)
誰かyou tubeにアップしてくれないかしら~~~?(笑←他力本願

小ネタとしては。
NFGが年末に来日!?&MIKAちゃんがしばらく休業ってことですか。
NFGは謎の覆面バンド(名前忘れた笑)名義で来るかもしれないようですよ。
とにかく来日が本当だったら嬉しいな~~~~(^^)
あとMIKAちゃんは耳の病気だかなんだかでちょっとお休みするそうです。
早く元気になって次はJAPAN TOURをお願いしますよーーーーーー!!
ちなみに、CROSS BEAT今月号に「ゲイ(推定)」と何とも失礼なことを書かれていたMIKAちゃん。
…まぁ確かにぽいけどね!(笑
でもあれで逆にすっげぇ美人の彼女とかいそうじゃないですか?私はそう思う。

なんだか無意味に長くなってしまいましたすいません…。

« back | main | next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。