上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
岡村オファーシリーズはやはり面白いですね~。オカザイルw
今日はテレビばっか見てました。
フラガールもなかなか面白かったし!

でもって。
すっかり忘れてましたけど、今日からだぶるおースタートだったんですね!!
見事に見忘れましたよわー。
だからニコニコで見ようと思ったんですが、気分が乗らなかったので物議を呼んでいるOPとEDだけ見てましたですよ。
あー別に普通じゃね?
ガンダムにラルクは合わない!って聞きますが、そんなことないと思います。
合ってなくはないような?
私的な好みは、もっとアニソンアニソンしてるのが好きですけど。
アニメの主題歌はね。
でも悪くはないと思うので、まぁ~そのうち慣れていくでしょう。
EDはすげぇいいと思う!
てゆーかばっくほーんが超いいと思う!!
ガンダムに合ってるかは…これは皆さんが言うように微妙かもしれんな。(笑
曲自体はめっさいいですよ~なんたって「ばっくほーーーーーーん(^^)


で。
ニコニコで笑う犬を見まくってます。懐かしくて面白い。
気付けば私はウッチャンて好きなんだなーって。
内Pはもちろん、笑う犬とかウリナリとか気分は上々とかやるならやらねばとかよく見てたし、ウッチャンが出るドラマとかもあえて見てたしね。(笑
恋人はスナイパーとかさ。

笑う犬はすごく好きでファンブックまで持ってるとゆー痛々しい感じでw
深夜放送のときからずーっと見てた番組なんです(^^)
終盤はつまんなくなっちゃったけど、途中はホント面白かったッスよね!!
好きなコントは数知れないですが、お気に入り3つ。



なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!www



おじいちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!



心配性なベイダー。中身はウッチャンです。

1番好きなのは手が離せないッス。
これ初めて見たとき生きてきた中でこんなに笑ったことあったかっつーぐらい笑ったことを覚えてますv うーん思い出深いワ。

あとはIWGPもほとんど見たよ。ニコニコで。
懐かすぃ~マジ神ドラマだべな!大好き!
バッドマンはやっぱ面白いッスな~~~v
クリスチャンベールは嫌いだけど、つい見てしまいました。
あーもうキリアンがとにかく可愛すぎる!スケアクロウ~~~~~!!
次回作も楽しみですね(^^)
いつ公開なんでしたっけ?来年??
ジョーカー編は古いほうを見てしまったので、それを越えられるかどうか。
ジーンハックマンのジョーカー印象強かったからなぁ。
ヒースたん頑張れ!

映画ネタで。
確実にDVDスルーだと思っていたBlades of Gloryの日本公開が決まりました!
マジかよヤッターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
絶対日本ではやらないと思っていたので嬉しいです♪
ま、フィギュア人気だしウィルだしジョンへダーだしな。
邦題が例の如くダッサいですけども。
毎回毎回どうやったらこうもセンスないタイトルつけれんだ逆にすごい。(笑
なにやらHot Huzzも日本で公開されるとか。マジ??
だとしたらこんな嬉しいことはありませんわー。
この調子で日本でもどんどんコメディやってほしいもんですな~(^^)

こないだ300とゴーストライダーを見ました。
どっちも微妙www
300に至ってはつまんなすぎてイライラしましたよ。
せっかくファラミアが出てたのにー!フランクミラーだめだ。

気になる映画たち。
なんとバタフライエフェクトの続編がやります。
えぇ~~~~!?
しかもアシュトン出ないしつか関わってないしなぜかSFファンタジーだし。(笑
…すこぶる心配です。でもちょっと見たい。
あとヘアスプレー。超楽しそう。
スターダスト。
予告見たら見たくなりました。
アレックスライダー。
ユアンがでるからね!www
あとディスタービアも。
シャイアシャイアーーーーーーーー!
大作系ではバイオハザードⅢ・アイアムレジェンド・ナショナルトレジャーりんかーんのなんちゃらが楽しみすぎます♪
もいっちょ気になるというか心配なのは、再会の街でですかね。
秋に公開されるとか言われてたのに気付けば来年のお正月公開になってますよ。
だいじょぶか!?(笑
せっかく毛があるアダムたんなのに…。
正直私も劇場で見たいかと言われたら微妙ですけども。はははゴメン。
あーーーそういえばブッシュ暗殺も見たいや。
何気に見たいものが多かったです。

とりあえず今1番見たいのはHEROです!どうもすいません!(笑
いやー昨日は真夏かって並に暑かったのに、今日は途端に寒かったですね。
私は寒いほうが断然好きなので嬉しいです(^^)

てなわけで。
今日はKさんと遊んできましたv
お付き合いどうもありがとうございました~~~~~!!
なんか私ばっか喋っちゃった気がするゴメン。(笑
お金ないけど買い物して来たよ。
秋物可愛すぎてどうしようもないんですもの(><)
いやぁでもマジでストレスの発散になりますわ~~~買い物は。
もともとワタクシ浪費家なので。
節約しなきゃだから多少は我慢しました。ホントに多少。(笑
ブーツが欲しかったんですが、今回は諦めたよ。だって高い!
あーーー2000円ぐらいで売ってねぇかな…。(絶対ない)
しっかし。
こんなにお金使っちゃって今後生活していけるのかもっそい不安です…。




これめっちゃカッコいいですよね!!!!!!ふーふぁい!!
渋谷の大画面で流れてて。しかも壁がドカーンてなるとこ。
通る度に、超かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!って叫んでました。(笑
あぁやばいホント素敵すぎる。
アルバム買うつもりなかったけど買ってしまうかも。いやーん金ないってのに。
誰か買って貸してくれ!(他力本願)

そうそう。
今日はFAREWELL買いました(^^)ジャケットめさ可愛い。
あ、ATLはまた次回。
アレックスのポージングは真似したくてしょうがないぜw
ちょっくら遅くなってしまいました。
特設サイトではいまだにUPされていないのですが(ナゼ?)、ようつべにありましたよんEIIKMからの2nd single「This is for real」のvideoが!!
これです。



好き!!!!!!!
私はぶろーくんはーとのよか、こっちのが断然好きデス(^^)
なによりメンバーが出てくるのが嬉しい。
まぁ仮装してて誰が誰だかよくわからないけども。(笑
1番分かりやすかったのはマットかなー。
つかマット普通にかわいカッコいい!メガネくいっ!
ジョシュはなんとか見つけたけど…ジェシーとトニーはどこ??www
今回はじゃすちんが妙にカッコつけてる感じでたまらないですね~~~♪
颯爽と現れてストライク。
いやーイケメンだ。服装ダサいのも許しちゃうぜよ。
最後水かぶって髪の毛ペチャンコになってるのはたまらん映像だーね。
よく見えんけれども。
じゃすちんの髪が重力に従ってるのなんてレアだわーーーーー(><)

まぁ~ボーリングってゆーのがいかにもでいいスな。
この曲ラブソングだけど。(笑
微妙さがMCSに合ってますよね~~~。
あ、見た目というかポジションというかそんなんが。
あえてボーリングっていうのがね。いいよね。
解説の2人もお茶目で(チューしてるけど!w)、見てて楽しいvideoでした!!
これってメンバーが投げるシーンは本当に投げてるんでしょうか?
ちょっと気になりました。

そうそう。
気になったことと言えば、トニーのドラムの叩き方がおもろくね?ってゆー。
意識して見てなかったから分からなかっただけなのか…体を妙に動かしますよね。
ぐらぐらーみたいな。wolfmotherのマイルズ系統ッスな。
こゆのは見てておもろい。つかすげっ!てなる。


ちなみに。
特設サイトではWEBISODE4までUPされております。
今回はメンバーみんな仲良しで微笑ましい感じです。
とゆーか、マットが可愛すぎる!Oh shit!!www
最近心を鷲掴まれるバンドがなくて寂しいな~なんて思ってましたら出会いました。

FAREWELL

North Carolinaの6人組、Farewellでございます(^^)
久々にキタよこれーーーーーーって感じッスv
現在purevolumeのTOPを飾ってるのでご存知の方もいらっしゃるのでは?
私はそのTOP画像に心奪われてしまったわけでして。(笑
あ、上のやつは違いますヨ。
コレ→  がそうです。サイズ大きいのでご注意くださいまし。
あぁ~なんて楽しそうなんでしょっ!www
なんか馬鹿っぽくてたまらないですよね。あ、これ褒めてますので。

ジャンルとしてはProgressive / Powerpop / Pop Punk。
ふむ。爽やかで元気が出るようなメロディーがいいッスね~~~♪
PowerpopとPoppunkのホント中間って感じなので、どっちも好きな私としてはたまらん高ポイントあげちゃうよーっていう。
それに声も好みで~!
ちょっとRJAのロニーちゃんぽい気が。
ロニーちゃんみたいなハイトーンじゃないけど、歌い方(?)が似ているような。
&いわずもがなツインギターなのもグッジョブ!ですv

EMOぽい要素も感じられるなぁと思っていたのですが、レーベルがEpitaphということでなるほど納得しました。
つかEpitaphってハズレないよなぁ~。いいバンド多すぎ。
もう無条件にEpitaphのバンドってだけで好きになっちゃいそうだっつの。(笑


えーと。
そんなFAREWELLは9月25日にNew Album「Isn't This Supposed To Be Fun !? 」をリリースしました。おぉタイムリー!w
これがまたアートワークが可愛くて~~~♪
Powerpop系のバンドって、アートワークはもちろんファッションもカラフルだったり個性的だったりで、見てすぐ分かりますよね~。(笑
そんな可愛さも心を鷲掴む重要なポイントってことですな!www

今月いっぱいはPowerspaceとツアー中。
で、10月からはScenes From a Movieとツアーのようです。
おぉ~~~両方とも将来有望なバンドじゃないか!
Forever The Sickest Kidsともライブしたことあるそうで(実はコイツラもけっこう気になってたバンドなのよね~)、今後が気になるバンドですな(^^)
HMVでもけっこうプッシュされてるらしいので、人気でて来日してほしいぜぃ!!

purevolume
http://www.purevolume.com/farewell
MySpace
http://www.myspace.com/farewell

music videoはまだ出来ていないみたい。
発見次第UPします!

« back | main | next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。